07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-01-16:03 (Thu)
こんにちは~(´ー`*)
今日はウニツブのトリミングDAY

毛もだいぶのびてきてフワフワになりましたー

ウニ
 IMGP8450.jpg

 IMGP8452.jpg



ツブ
 IMGP8454.jpg
 IMGP8457.jpg

2匹ともこのくらいの毛の長さが一番好きかも


おやすみ~~
 IMGP8471.jpg




昨日いきなりダンナからオーダー!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
どんなでもいいから「ありがとうございました!」が欲しいって言うから、その時作ってた図案で、動物を選んでもらって即効作ってやった!
「なんか歪んでない?」とか「こんなもんか・・・」とか言われたら腹立つから(←そういうこと言うヤツ)、いつもと違う緊張感で完成!

くまちゃん(* ̄m ̄)プッ
 IMGP8476.jpg

感想は「うん」だけだったけど、ま、いっか
代金はしっかり頂きました(笑)




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
良かったですね―♪
ウニツブはダンナと寝てる時が一番静かだからホリホリはかどるんです~(笑)
ハンコは仕事で使うらしい(゜-゜)

* by Cherie
i-pad 直った。○ップルに、電話しながら。へんにならなくて、安心したー!寝てるワンコ、可愛いーよねぇ。旦那さん、そのハンコ何に使うんだろ〜ね(o^^o)

コメント







管理者にだけ表示を許可する