07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-23-20:47 (Wed)
( ゚▽゚)/コンバンハ
まず、一昨日の「もみ人☆手作りマーケット 雑貨&カフェ2015」
 IMGP8342.jpg

無事終了しました
お手に取って頂いたお客様ありがとうございました!
主催者様、作家様お世話になりましたm(__)m


そして本日は
「グリーンドッグ創立8周年イベント」
 IMGP8347.jpg

MOGUさんブースで委託でお世話になりました。

私はちゃっかりウニを連れてお客で遊びに
着いて早々「だっこ~~」なウニ・・・・^_^;
 IMGP8348.jpg


ここで「こたろうとりん。」のko-miさん、ダンナ様、妹yokoさんに会いました
もちろん5チー達も一緒

左からこた爺・りん様・風ちゃん!
 IMGP8352.jpg

いや~ん。さぁーちゃん吊るされの刑(笑)(笑)
 IMGP8379.jpg

そしてめーちゃん!「めーちゃんと一緒♪」はこちら
 IMGP8360.jpg

りん様と風ちゃんは初めまして~(*´∇`*)
 IMGP8358.jpg



ウニみんなとご挨拶~!
なんてぜんぜんできず、みんなにスンスンされるだけ・・・・^_^;
 IMGP8364.jpg

 IMGP8365.jpg

 IMGP8354.jpg

ウニ、ちーん・・・・
 IMGP8398.jpg




そしてせっかくだからみんなでランラン~
 IMGP8380.jpg

 IMGP8390.jpg

 IMGP8384.jpg

 IMGP8392.jpg

 IMGP8405.jpg

みんな楽しそうなのに~~~

ウニ―ーーー!!
シッポがないよー!
 IMGP8408.jpg

チーン・・・・・チーン......
 IMGP8414.jpg

もういいッス。ウニも早くみんなと走れるといいねー


ウニの写真はぜんぜん撮れなかったけど、みんなの写真はいっぱ~い♪
 IMGP8409.jpg

 IMGP8410.jpg

 IMGP8394.jpg

 IMGP8415.jpg

 IMGP8419.jpg


こんなウニだけどまた遊んでね~
ko-miさん、yokoさんかまってくれてありがとうございました



家に帰ってウニはダンナにベッタリ
 IMGP8433.jpg


ダンナとお留守番だったツブは
 IMGP8432.jpg

最近あまり行かないハウスでネンネ。しかもトイレを枕って。
いじけてるのかな(口角上がってるから見た目嬉しそうなんだけど)
・・・ごめんねーツブもいつかね!




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

maru。さんへ * by  uniko
maru。さん!お疲れさまでした~♪
まだ声はひどいけど体は元気です(^O^)/
わざわざコメントありがとうございます!!
また次のイベントで^^楽しみにしてまーす♪

* by maru。
ウニちゃん♡
イベントお疲れさま〜。
風邪の調子どおかな??
長引かないことを祈るよ〜。
久しぶりに会えて、嬉しかった♡
次も楽しもうねぇ♩

ko-miさんへ * by  uniko
ko-miさんこんにちは~^^
いつものようにサクッとUPしちゃいました(*^_^*)
ほんと天気良かったですね~久しぶりに日光を浴びた気がします^_^;

ランラン楽しかったですねー♪ウニ以外は(笑)
みんなに会えて嬉しかったです♡
グイグイなんていつもツブがしつこいから馴れてますよー!そしていつもツブがウニに怒られてます(笑)
馴れてきたらこた爺達にもガルルってなるかも^m^
風ちゃんはランラン残念だったけど、今度あの公園に寄った時はみんなでですね!
ツブがいたらウニも加わって大合唱だと思うけど(/´Д`)/
ではまた~~(^O^)/

* by ko-mi
unikoさんこんばんは~☆UPはや~い(笑)
こちらこそ!今日は会えて嬉しかったです~(*^_^*)
お天気にも恵まれて~
ウニちゃんと一緒にランラン♪楽しかったです~
風太はアレでしたけどー(^_^;)仕方ないよね!

ウニちゃーん家の子達グイグイでごめんねー(T﹏T)
そして~た~くさん家の子達が!(笑)ありがとうねー!
今度はツブちゃんもね!
unikoさんお家近くの大きな公園へお出かけした時には連絡しますねー!一緒にお散歩しましょうねー!
そして今度こそ集合写真撮りたーい(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する