06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-12-19:32 (Sat)
(*´▽`)ノ こんばんは~
初めに「こたろうとりん。」のko-miさんが、先月のオフ会のことを私の記事の数倍詳しく載せてくれてますので、よかったらこちら
ウニをたくさん載せてくれましたありがとうございましたm(__)m


昨日の新作のお花はんこに続いて、またまたお花はんこをたくさん彫りました
 
 IMGP8256.jpg

いっぱーい
これを適当に分けてラッピングしました

 IMGP8261.jpg

ちっこいハンコも混ざっているので、こちらはすべてコルク無しです。


今月のイベントに持って行きます(^O^)/


手づくり市とおかしかふぇ秋
 IMGP8190.jpg


もみ人 手作りマーケット
   IMGP8192.jpg


☆委託先☆
mayutakaさん」 北広島市大曲末広7丁目4-10
犬のおやつ工房MOGUさん」 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん」 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する