07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-09-15:33 (Wed)
(☆´∀`)ノ★゚+:゚・.*нарру☆вiятнDау゚+:゚・.

 IMGP8183.jpg

ツブ3歳になりました~
今回はちゃーんと覚えてたよーー(先月のウニは忘れてた
 IMGP8172.jpg

チワックスツブ、横から見たらこんな感じ
現在3.6キロ
 IMGP8175.jpg



ツブはウニと比べるとめっちゃ手のかかる犬だけど(無駄吠えひどいし、お腹弱いし)、
普段は何しても怒らないおじいちゃん犬のようにマッタリしてます
 IMGP8197.jpg

ツブは寝てる時が一番可愛いな~(←失礼?)



この前のMOGUさんイベントでツブの好きなにぼしとゼリー買ったし!
 IMGP8141.jpg

おもちゃも買ってあるし!
 IMGP8207.jpg

すきなだけガシガシしちゃってー
 IMGP8212.jpg

後ろにツブのおもちゃを狙ってるヤツがいるけど無視無視ー
 IMGP8223.jpg


ツブがいなくなった隙にうばったヤツ 
 IMGP8227.jpg





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

kazuさんへ * by  uniko
いえいえ!
わざわざありがとうございます(/∇\*)

そうなんです~^^
ウニツブは同い年なんですが、ウニがお姉さん気どりでいつも強気なんです(笑)

* by kazu
遅れてしまいましたが・・・
ツブ君 3歳のお誕生日おめでとうございます!
3歳の年も 楽しく元気に過してください(*^^*)
ツブ君とウニちゃんは1か月も違わないのですね!

めぐっちさんへ * by  uniko
めぐっちさんも!(*′▽`)ノキャー
皆さまありがとうございますm(__)m

重陽の節句なんて初めて聞きました。
ツブは長生きできるかな~。(*^▽^*)

機会があったらあたしもウニだけでも連れて出かけたいな~なんて思ってます^^
いつか会えたら撮影会しましょうね~(^O^)/


* by めぐっち
出遅れましたー!!スミマセン!!
ツブくん3歳おめでとうございます♪
まだ3歳とお若い色男くんでしたのね~(≧艸≦)
9月9日は重陽の節句(別名、菊の節句)で邪気を払い、長寿を願う節句なんですけど・・・。
ツブくん、縁起の良い日がお誕生日なんですね。
健康で長生き間違いなしだよ~♪

ツブくん♪3歳の一年もハッピーで楽しい毎日を過ごして下さいね。
いつかどっかのイベントでツブくんとウニちゃんにお逢いできると良いな~♪

7 さんへ * by  uniko
なんもですよー!
ありがとうございますヽ(〃▽〃 )ノ
私も1日違いでビックリしました♪

こばんちゃんは爺に見えないですよー!
てゆうか、表情が優しいからどうも女の子に見えちゃう(′▽`*)ぅふっ♪

またどこかで会えたらよろしくお願いしま―す(^O^)/

* by 7
遅れちゃった~。
ごめんねぇ。。。。

ツブちゃん、お誕生日おめでと~(^-^)
こばんと1日違いなんだねー♪
歳は、全然違うけどー。
こばんなんか、本物の爺だよー( ´艸`)
3歳の1年も楽しい1年でありますよ~に♪

先日はありがとうございましたー。
今度は、ウニツブちゃんとも会いたいわ~♪

Cherieさんへ * by  uniko
シェリーさんありがとうございます('▽'*)
あのおもちゃツブ大好きなの♡
ウニはあんまり興味ないくせに、ツブが遊んでるから気になるって感じ(笑)

寒いですよ~><
もうクマさんのトレーナー着てます^m^

* by Cherie
happyバースデー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ツゥブゥ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そのオモチャいいかも。 今は、ウニが使ってるかな(笑)
涼しくなって、過ごしやすいワタシd(^_^o) うにちゃんは、寒いよね。

管理人のみ閲覧できます * by -

ko-miさんへ * by  uniko
ko-miさんもーー!ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
あのおもちゃ、噛む力が強い子用なのでツブにピッタリなんです!
こた爺~~♡
ツブ爺を見てるとたまにこた爺を思いだします(〃ω〃)

kobubuさん!帰りに寄ったんですねー♪
ぜんぜn知らなくて><

オフ会のはいつでもいいですよー!!
ってか、またいつかあるオフ会とまとめて編集でもOKですから~(^O^)/



トメかあちゃんさんへ * by  uniko
こんばんはー^^
ツルちゃんママありがとうございます・゚(●´∀`●)
ツブのワンワンさえ直ってくれればな~~~(゜-゜)
いつか連れて行けるように頑張ります(*/□\*)

私もーー!眠たい毎日で、ついウニツブと昼寝しちゃいます(〃 ̄ω ̄〃)エヘヘ

* by ko-mi
ツブちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
unikoさんおめでとうございます!!
おNEWのカミカミタイプのオモチャ!
ツブちゃん良かったね~
あ。もちろんウニちゃんもね~^▽^
すっごーく気になった!このオモチャ!!(笑)
うちのこた爺とか絶対好きそう・・・^-^

unikoさん~MOGUさんのイベントもお疲れ様でした~
(kobubuさんのお陰で行った気分♪あのチャームもunikoさんと
一緒に選んでくださった~って聞きましたよ~ありがとうねー!)

先月のオフ会の編集がまだできてなくってなかなかUPできずすみませーん><
早く可愛いウニちゃんショットお見せしたいのに~
なかなか腰が重くって(滝汗)
期限無しの宿題がいつも目の前をブラブラしてる感じ(笑)
しばしお待ちを~^^;

3歳になったウニツブちゃん♪
これからも元気で楽しい毎日を送れます様に☆
次はやっぱりツブちゃんに逢いたいなぁぁぁ❤

* by トメかあちゃん
うに子さん
こんにちは~
ツブちゃん3祭のお誕生日おめでとうございます。
ランで笑ってるツブちゃん、可愛いナ~!
横からのお姿もなんと凛々しい事!!
逢いたいな~。
ウニちゃんと仲良くお健やかで幸せな
一年でありますように。

うに子さんもパパさんもお元気でお過ごしくださいね。
わたくし、涼しくなったせいか眠たい毎日です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する