03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-01-12:23 (Tue)
(o ̄▽ ̄)oこんにちは~
30日31日はわが家の遅いお盆休みで、函館に行ってきましたー

ホテルは渚亭
 IMGP8105.jpg


客室露天風呂と
 IMGP8104.jpg


足湯付き
 IMGP8103.jpg


足湯でたばことビール
ごくらくだったな~~~
 IMGP8092.jpg


ただ景色は街側
海側はお高くって
 IMGP80831.jpg

でも夕焼け見れたし^^
ご飯も美味しくて、満足して帰りましたー

朝市、大沼公園、道の駅ナドナド寄り道して(写真は何もないけど)充実した旅でした~


ウニツブもイイ子にしてたみたいで 
 IMGP8117.jpg


8月はたくさん遊んだから、もう9月から年末までホリホリ一筋で頑張りま~す




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



* Category : ★未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

りんへ * by  uniko
久しぶり~♪
温泉良かったよ~(^◇^)

はんこ、彫れればなんでも作るよ~(^O^)/



* by りん
温泉いいなぁ!
楽しめたみたいでよかったね(^з^)-☆
消しゴムはんこ、こういうのお願いしたいとか言えば頼めるのかな?

Cherieさんへ * by  uniko
ただいま~(^◇^)
温泉気持ちよかった~~♪
まだなんだか休みボケだけど・・・頑張りまっス(^O^)/

* by Cherie
おかえりー!たまに旅行いいよねー!部屋にお風呂付きいいよねd(^_^o) さー、がんばろ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する