05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-25-21:03 (Tue)
(*^O^*)こんばんは~
初めてのご訪問したウニのその後ですが・・・・

絶好調でスリスリしております
 IMGP8019.jpg

 IMGP8023.jpg

あんなにプルプルガタガタしてたからストレスで調子が悪くなったりしないか心配でしたが、
実は心は強いオンナでした(笑)

 IMGP8038.jpg

 IMGP8025.jpg

こんな調子なら何度か会ったらお友達ともすぐ慣れてくれるかな~♪


ツブはねー
 IMGP8044.jpg

繊細だからな・・・・
 IMGP8043.jpg

飼い主共々修行が必要ッス



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

トメかあちゃんさんへ * by  uniko
こんにちは^^
ご心配おかけしました(*^_^*)
図太いオンナだったみたいでよかったです(笑)
またお邪魔しに行きますね♪

* by トメかあちゃん
こんにちは~
ウニちゃん、よかった~!!!
心強き女なんですね。
何よりでした。
又、遊んでくださいね。
可愛いウニちゃん~!

Cherieさんへ * by  uniko
そうですよねー(*^_^*)
ツブはすぐお腹痛くなったりするから繊細だと思うの^_^;
いつかエルフ&ウニツブで3ショット撮りたいですね^m^

* by Cherie
場数だね!ツブ、こわいんだねー!
いつか、2ワンと、遊べるの楽しみ〜!
ウニ、腹出してゴロスリー(#^.^#)

コメント







管理者にだけ表示を許可する