07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-23-22:15 (Sun)
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はウニと初めての遠出
っていっても1時間くらいの距離

ゆたかさん(ブリーダー)タオルを敷いといて、
 IMGP7914.jpg

ハウスに入ってGO~
IMGP7910.jpg


向かった先はツルちゃんママのお家
ウニを連れてのお家訪問は初めてで、私もウニもドッキドキ!


ツルちゃん
 IMGP7972.jpg


そして「こたろうとりん。」のko-miさんとこの
さぁ~ちゃん
 IMGP7931.jpg
フォーーー!って


そしてそしてkobubuさんとこの
らんらん
 IMGP7983.jpg

さーこちゃん
 IMGP7965 (2)


ダイちゃんもお花いっぱいに囲まれてました
 IMGP7989.jpg


こんなお友達いっぱいの中、ウニは・・・・
「たすけてーー」って
 IMGP7928.jpg

私にベッタリでプルプル震えまくりでした


2ショットもツルちゃんとさぁ~ちゃんはペッタリ
 IMGP7953.jpg


ウニとさぁ~ちゃんは微妙な距離感(笑)
 IMGP7950.jpg
後ろのツルちゃん「スーン」って(≧▽≦)

初めてだしこんなもんかな?
最後の方少し慣れてきてたけど


それにしても素敵なドッグランで
 IMGP7987.jpg

ご馳走も頂いて
 IMGP7933.jpg

飼い主は楽しませて頂きました
お土産まで頂いて、ツルちゃんママ、ko-miさん、kobubuさんありがとうございました!


家に帰ってウニ爆睡(笑)
 IMGP8006.jpg

 IMGP8009.jpg


ツブはダンナとお留守番で寝まくってたらしく、ウニ寝てるし、頂いたおもちゃで遊び放題
 IMGP7997.jpg

 IMGP7999.jpg

 IMGP8008.jpg


ウニが慣れたらツブも頑張るか~(*^_^*)




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

トメかあちゃんさんへ * by  uniko
おはようございます^^
皆さんコメントありがとうございますm(__)m

ミニミニドッグランって、ぜんぜんミニミニじゃなかったですよ~~(゜-゜)
イステーブルもあって羨ましいです~(^◇^)あそこで昼ビールが飲みたい・・・^m^

お土産もこちらこそたくさんありがとうございました!
また遊んでくださーい(^O^)/

kobubuさんへ * by  uniko
おはようございます!
コメントありがとうございます(^◇^)

こちらこそまた遊んでくださーい♪
らんらんとツブの吠え吠え対決(笑)ちょっと見てみたいかも(笑)

北広に来た時はメールくださいね(^O^)/


* by トメかあちゃん
うに子さん
こんばんは
昨日は沢山沢山沢山ありがとうございました。
白くてふわふわのウニちゃんを抱っこできて嬉しかったです。
ウニちゃん可愛くて惚れてしまいました。

ミニミニドックランは、うに子さんのブログを見て
まねっこして、なんちゃってで作ったものです。
うに子さんのブログを見なければ、存在しません(笑)
ありがとうございます。

沢山のお土産
うに子さん
お姉さん
お母様
ありがとうございます。
又、お姉さまもご一緒にいらしてくださいね。
ツブちゃんもね。

これからも宜しくお願い致します。

* by kobubu
こんばんは〜o(^▽^)o

うにちゃんも爆睡〜(≧∇≦)ウチもです〜!あれだけ吠えたら疲れるよね〜(^◇^;)こんなkobubu家だけど、また遊んで下さいm(_ _)m
今度はツブちゃんにも会ってみたいな〜( ^ω^ )らんらんと吠え吠え対決しましょう!


Cherieさんへ * by  uniko
お返事遅くなりました><
みんな可愛かったですよ~♡♡
ウニにはまだまだ修行が必要です(*^_^*)

* by Cherie
ウニ、頑張ったね。チワワちゃん集合ー!
可愛いっ‼︎みんな、ウロウロ遊んだのかなぁ(#^.^#)
美味しそうなランチと素敵なお庭だねd(^_^o)

ko-miさんへ * by  uniko
こんばんは~^^
ko-miさんこそコメント早っ!(笑)
ありがとうございます!(^◇^)

家に帰ってデジカメ見たらウニの写真がぜんぜんなくて(笑)
あんなにベッタリガタブルだったらそりゃあないよな・・・って^_^;
今度はみんなで遊んでる写真を撮りたいな~♪
さぁ~ちゃんのワンショット!あたしのお気に入りで載せちゃいました(≧▽≦)
ツブもいつかみんなと・・・(*^_^*)
風ちゃんりん様こた爺も♡♡

また今度よろしくお願いしま~す(^O^)/


* by ko-mi
unikoさんこんばんは~☆
今日はウニちゃんと二人旅、お疲れさまでした~
(更新早っ!!(笑)さすがヤング~なunikoさん^^)
私も頑張って編集しなくっちゃ(^^ゞ
(一体いつになるやら~「100年後なの~」Byりん)

はじめまして~な可愛いウニちゃん❤
生ウニちゃんのめんこいこと!
恥ずかしがり~でガタブルだったけど
そんなところも胸がキュンって❤ほ~んと可愛かった!!
どんなに吠え吠えでも~次はツブちゃんに逢いたいなぁ~
まずはウニちゃんでもう少し練習ね!
ウニちゃんがんばった頑張った!お疲れ様~
unikoさんもお疲れ様~
ツブちゃんパパさんお留守番ありがとう~~~(*^_^*)

美味しいお土産も沢山ありがとうございました!
我が家の留守番組にまで~akiさん嬉しかったです~(^-^)
みんな大喜びで食べてましたよ~
(沙羅だけずるーい!って軽く小競り合いでしたがー(~_~;)

またみんなで集まりましょうね!
次はakiさんもね~(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する