07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-20-18:54 (Mon)
昨日車運転中いきなりガチャン
えっ!って思ったら

           securedownload.jpg

飛び石でした
ショック~~(/へ\*)))
車両保険入ってないし・・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

でもガラス割れなくてよかったー
割れてたら顔に直撃ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
頑丈にできてるのね~( -.-) =зフウー


直るまで交通機関通勤頑張ります
片道1時間(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
* Category : ★未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by うに子
がんばる♪(* ̄ω ̄)v
大通りには5時20分くらいかな~

Re: タイトルなし * by うに子
ね~~不運だわ( ̄▼ ̄|||)
また運動になっていいさ( ̄∀ ̄)

DVD見れたんだね^^よかったv-352

* by りん
うわっ(゚o゚;
これはショックだね(´д`)
てか、また痩せちゃうしょ!!!笑
なおるまでの辛抱だっ☆ガンバ!!(*^O^*)

ちなみにいつも大通りに何時位に着いてる??

* by みほ
飛んできた石でそんななっちゃぅの?(´口`)
大変だね…(*_*)
でもまた痩せちゃぅね(*´ο`*)=3笑

今ままさんに借りたDVD見てるょ( ●≧艸≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する