03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-15-07:50 (Sat)
(^-^*)/こんにちは~
一昨日は実家に泊って、昨日は父と母に家に来てもらって庭の掃除を手伝ってもらいました~

ドッグランの回りがこんなにキレイに
すばらしい~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
IMGP7867.jpg



ウニツブもだいーぶ馴れてきて嬉しそう~
 IMGP7862.jpg
 IMGP7864.jpg



ウニの誕生日のおもちゃ。
 IMGP7861.jpg


お初のおもちゃで必死に遊んでます
 IMGP7868.jpg

 IMGP7870.jpg

 IMGP7873.jpg

 IMGP7875.jpg



遊び疲れてぐっすりウニ
 IMGP7876.jpg




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

トメかあちゃんさんへ * by  uniko
こんにちは~!
わざわざありがとうございまーす♡(^◇^)
ドッグランは2匹で半分ケンカしながら(笑)走ってます^_^;
ウニは今のところケガも病気もなく健康なので、このまま育ってほしいです~(^-^)

今日も暑いですね><
23日まであと2週間ですねー♪♪
楽しみにしてま~す(^O^)/



* by トメかあちゃん
unikoさん
こんにちは
ウニちゃん3祭お誕生日、遅くなりましたが
おめでとうございます。
3歳、元気でワンコ盛りの充実の年齢ですよね。
ツブちゃんとパパさん、ママさんと健やかでお幸せな
年でありますように祈ってます。

ドックラン、素敵ですね~。
我が家のは全然走ったりしません。超ミニだからでしょうね。
ウニちゃん、ツブちゃんはフタリで仲良く走っているのでしょうね。

何だかまだ蒸し暑くぱっとしないお天気ですが
お元気でお過ごしくださいね。

23日、ウフフ、とっても楽しみで、鼻歌歌っています。


Cherieさんへ * by  uniko
はい~♪
マメにしないといけないってわかってても、いつのまにかボーボーに・・・^_^;

必ずおもちゃは2個買ってます。
そしてすぐに壊されて終了ですよ~(笑)

* by Cherie
ドッグラン、キレイになったね。
新しいオモチャ、やっぱ嬉しいんだよね!
二頭いると二個になるよねo(^▽^)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する