03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-12-19:02 (Wed)
ウニ。ハピバースデー
おめでと~~
 IMGP7700 (2)

昨日の夜まですっかり忘れてて、2日連続のウニネタになっちゃいました

3歳のウニは2.7キロ
若干おデブだけど、まぁこのくらいならいっか~(^-^)
 IMGP7790.jpg



お友達は覚えててくれて、おやつを頂きました
 IMGP7802.jpg

早速・・・・マテ!ヨシ!
 IMGP7805.jpg


 IMGP7814.jpg

 IMGP7828.jpg

2匹ともヒドイ顔(笑)でいただきました
わざわざプレゼントありがとうございましたー


あたしは・・・・・・明日おもちゃ買ってくるからーーピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


来月のツブは忘れないようにしなきゃねー
 IMGP7845.jpg



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
お返事おそくなりました~><
ko-miさんありがとうございます♡

1カット目の写真、最近のお気に入りなんです~♪
暑くていつも以上に「にゃは顔」で写真撮りまくりです^m^

私もうっかり忘れるとこだったので、ツブは忘れない様気をつけます(笑)
って言っても特になにもしないんだけど・・・(^_^;)

23日私も楽しみにしてまーす(^O^)/

* by ko-mi
ウニちゃ~ん3歳のお誕生日おめでとう!
unikoさんおめでとうございます!
すっかり出遅れてしまってすみませーん(>_<)

ウニちゃん
3歳なのね~
前記事でも萌え~~❤
そしてお誕生日記事の1カット目でまたまた萌え~~(笑)
最高の「にゃは顔」ですね~♪
きゃわいいー!!(笑)

いつも仲良しウニツブちゃん
これからも元気で楽しい毎日を送れますように☆

来月のツブちゃんBirthdayは出遅れない様気をつけま~す(^_^;)

23日ウニちゃんに逢えるの楽しみにしてますよ~(*^_^*)

Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございま~す♡
ウニは早食い、ツブは小さく砕きながらゆっくり食べてました~(^◇^)
ウニツブは小さい時からトイレで寝たり食べたりするんですよね……^_^;

* by Cherie
ウニ、ハッピーバースデーo(^▽^)o ワイルドな顔だね〜(^◇^;)
ツブ、トイレだしぃ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する