09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-05-06:30 (Wed)
(o゚▽゚)oおはよーございま~す
昨日の続きでウニツブのプール初体験

まずウニから~
 IMGP7704.jpg

お!
 IMGP7712.jpg

ビビりのウニがビビってなーい
シッポが上がってるーーヾ( ̄∇ ̄=ノ
 IMGP7705 - コピー



ツブも
 IMGP7709 - コピー

ツブも余裕な表情だね~
気持ちいいね~~
 IMGP7710.jpg



顔に水かけられてボサボサ(笑)
 IMGP7711 - コピー

 IMGP7714.jpg

 IMGP7713.jpg

ウニブサイク・・・・


ほんとは浮くまで水溜めて泳がせてみたかったけど、急にやって水嫌いになったらヤダな~なんて思って今回は足までで終了しましたー
泳ぐ姿を期待してた方がいたらごめんなさーい
次はもっと水を溜めてチャレンジ~
 IMGP7715.jpg



遊んだ後、疲れたらしくおやつ目の前にしてもこの顔・・・・(-_-)
お疲れちゃん達。。。
ツブはこんな顔でもお目目だけはキラキラ(笑)
 IMGP7719.jpg


家に入って爆睡
 IMGP7724.jpg

 IMGP7726.jpg


プール楽しいね~




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
プール後は濡れたのが足と顔だけだったので、自然乾燥で^m^
次回深くしたときはドライヤーかな・・・・
犬かきしてほし~~~~(^◇^)
あたしもプールに入りたーい!!

* by Cherie
楽しそう!!!プール後は、ドライヤー?
気持ちよさそーだ。泳ぐのかなぁ?

ko-mi さんへ * by  uniko
ko-miさーん^^
コメントありがとうございます!

プール、ずっと欲しくてやっと買ったんです~♡
ウニツブよりあたしの方が喜んでます(笑)
とりあえず水は怖くないみたいでよかったです(^◇^)
プールにドッグランっていってもどっちも小さいですよ~(゜-゜)

ツブが吠えなかったら招待したいのに・・・(T_T)エーン

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ko-mi
あひゃ~~!!プール♪プール♪
いいなぁ~いいなぁ~♪
この暑い夏!ウニツブちゃん達よかったね~
オバちゃんも一緒にあそびた~い(笑)

unikoさん
プールとはナイスです!
いいなぁ~うらやましいっす^^
お家でプールにドッグラン
夢の世界だわ!

ウニちゃんツブちゃん
お疲れちゃ~~ん❤

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する