06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-04-08:01 (Tue)
おはようございまーす
昨日のお楽しみはこれでーす(^O^)/

プールプール
 IMGP7722.jpg

ちょーっとお高かったけど買っちゃった~~
これは組み立てるだけで空気を入れなくていいから楽チン
(組み立てるのはダンナだけどもし空気を入れたとしてもダンナだけど


早速ドッグランに置いて水入れるよー
わ~~~いヾ(*≧∇≦)〃キャッキャッ ← あたしが一番はしゃいでます(笑)

 IMGP7692.jpg

ツブは気になってるね~
ウニは無視ーー
 IMGP7693.jpg

ウニも気づいた?
 IMGP7696.jpg


ってここで・・・・・
「終わったら水はここに捨てるの?ドッグランびしょびしょ?」
ってなり、
「移動だぁー」ε=ε=ε=(o゜―゜)o


で、こんな感じになりました~♪
 IMGP7699.jpg



ウニツブにリードをつけて~~♪
ウニ嬉しそう(≧∇≦)
 IMGP7700.jpg


またまた続く・・・・・(引っ張ってるわけじゃないんだけど、長くなりそうでまた明日






現在欠品中だそう。



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する