07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-24-09:43 (Fri)
おはようございま~す。*ヾ(´∀`o)+。
今日も暑くなりそう~
でも晴れてるので、朝から布団を干しました~ 
めずらしく主婦っぽい私うふっ


新作ってほどじゃないけど、1.5cm角の小ささ重視の「みましたはんこ」を作りました~
いつもの動物を使って、得意のお目目キラキラに
 IMGP7592.jpg

 IMGP7593.jpg


1つだけパパママセットも作ってみました
パパママ需要あるかな~小学生は嫌がりそうだけど・・・
 IMGP7594.jpg


明日のイベントに持って行きます!
またまた雨予報だけどーーー
来年は晴れオンナになってやる

雨でも屋内なので、遊びに来てくださいねー(^O^)/
明日会場でお待ちしております


みんなであそぼう!!「キッズパークinまこまない」Vol.6
7月25日(土)26日(日)10:00~17:00 ※最終入場 16:00
場所 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
 無題4

 無題5




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝


* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する