07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-23-15:00 (Thu)
・∀・)ノ゛ こんちわぁ
今日は蒸し暑いなかトリミングでした~
トリミングっていっても、シャンプーだけなので、見た目はあまり変わらず。
しかも毛が短いからフワフワ感もあまりわかりませ~ん(笑)
 IMGP7589.jpg


最近ツブ用に伸縮リードを買いました~
 IMGP7575.jpg

あたしを中心にうまい具合に走ってます
 IMGP7577.jpg

一緒に走らなくていいから楽チンだわー(^◇^)
ちょっと目回りそうだけど・・・・


ウニはテコテコ歩くだけだから伸縮リードは必要ないねー
 IMGP7573.jpg

 IMGP7586.jpg

ちょーマイペースっす


あとはゆっくり寝てくださーい
 IMGP7588.jpg

あたしは彫るぞ―



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
今日は暑かったですね~
ウニツブもヘラヘラでした^m^

土日、雨予報なんです...φ(。。*)イジイジ...

* by Cherie
週末、あぢぃから、扇子持って行ってくださいね。
最後のニッコリ笑顔めんこいねー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する