07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-16-17:44 (Thu)
・∀・)ノ゛ こんにちは~
明日はイベントでーす
 IMGP7384.jpg


新作を作らねば~~
と思って簡単な図案でラインはんこを作りました~

犬・黒猫・動物
 IMGP7554.jpg


リボン・お家
 IMGP7555.jpg


これは前にも作った、夏のイラストとハート
 IMGP7553.jpg


シンプルな図案でも並べて押して色を塗ると可愛く見えます^m^

明日会場でお待ちしておりま~す(^O^)/



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝


* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

メロディママさんへ * by  uniko
こちらこそわざわざコメントありがとうございます(^◇^)
ハンコ可愛いって言ってもらえて嬉しいです~~(≧∀≦)
イベント来られるんですか?(*´∀`)
見つけたら声かけてくださーい^^

* by メロディママ
先日はコメントありがとうございました(*^^*)

かわいいハンコがいっぱい\(^o^)/
娘が小さい時に出会っていたらーって
思ってしまいます。

明日のイベント、ちょっとだけ行ってみようかなあと
思ってます(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する