08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-15-13:31 (Wed)
(^-^*)/こんにちは~
少し先の話ですが、姉の方に声をかけて頂きこちらのイベント↓

「第4回 盲導犬応援祭」
11月19日(木)・20日(金)
場所 地下歩行空間 憩いの空間

に参加させていただくことになりました(姉が出店します)
売り上げの10%を盲導犬協会に寄付致します。
フライヤーが出来ましたらまた紹介しまーす
よろしくお願いしますm(__)m

そして主催者の株式会社アーサさんからオーダーはんこのご注文も頂きました!
 IMGP7537.jpg

右が見本、左がはんこ。
なんとか見本通り再現できたと思います
オーダー頂きありがとうございました
株式会社アーサさんのホームページ フェイスブック です。



そして、7月中旬オーダーはんこもどんどん出来てます
 IMGP7539.jpg
 IMGP7549.jpg
 IMGP7552.jpg

たくさんのご注文ありがとうございました
順次発送しております ((。_。(゚д゚ )




☆イベント情報☆
「手づくり市とおかしかふぇ夏」
7月17日(金)11:00~16:00
場所 江別市民会館小ホール


みんなであそぼう!!「キッズパークinまこまない」Vol.6
7月25日~26日(土日)10:00~17:00 ※最終入場 16:00
場所 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ


「Stcan Friends Market vol.7」
7月30日(木)11:00~17:00
7月31日(金)10:00~15:00
場所 平岡地区会館(札幌市清田区平岡7条3丁目9-25)
ワークショップ「消しゴムはんこを作ろう」します ご予約受付中
予約特典(7/17まで)お名前はんこプレゼント 詳細はこちらです


「 hand to heart inマオイの丘」
8月8日~9日(土日) 10:00~16:00
場所 道の駅長沼 マオイの丘公園 展示室


「第4回 盲導犬応援祭」
11月19~20日(木金)
場所 地下歩行空間 憩いの空間
姉が参加します




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ほんとですか~♪
よかった^^
ホリホリする顔?(笑) 必死な顔してますけど・・・(゜-゜)

* by Cherie
アーサさんの同じだねー!
ホリホリする顔見てみたいなぁ(#^.^#)

コメント







管理者にだけ表示を許可する