05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-12-20:10 (Sun)
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ
今日は子供用のプールを買ってウニツブに水遊びを!♪
って予定だったんだけど、急きょダンナが仕事になったので延期に・・・

でも今日も暑かったから去年もやった簡単水遊びをしてました
タッパに水とおやつを入れただけ

 IMGP7525.jpg

ツブが一生懸命だったので動画を撮りました~
止め時がわからなくて、いつものようにダラダラ長い動画ですが適当なとこまで見てみてくださ~い





ツブは床の茶色がおやつに見れるらしく、おやつが無くなっても一生懸命カキカキしてます(笑)
ウニはおやつを食べたら水飲んでるだけ・・・ビビりなウニには手なんて入れれないよねー

床はびしょびしょになったけど、見てるだけで涼しくなった~


今度の休みはプールで遊びたーい
 IMGP7522.jpg

 IMGP7523.jpg






ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category :   ウニツブ動画
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
動画見てくれたんですね~♪
ツブはいつも必死でうけるんです(笑)
エルフもおやついれれば遊ぶかもですね^m^

1人でシャンプー大変ですよねー><お疲れ様です(^◇^)
載せ方パソコンなら教えてあげられるんだけどな・・・・(T_T)


* by Cherie
ツブゥ、もー無いよ!必死こいてる(笑)
ウニは、マイペースだね。
エルフもやってみよっと。ムービーの載せ方わからないけど(^◇^;) 昨日の入浴剤でもビビってたしなぁ!
ワタシ、パンチュも服もベチャベチャ(≧∇≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する