03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-09-21:19 (Thu)
( ゚▽゚)/こんばんわ
「おうちショップ mayutaka」
 IMGP7382.jpg

「Cherie*・DAIHACHI・木の実2015スタンプラリー」
 IMGP7165.jpg

3日間終了しました!
mayutakaさん、お手伝いの作家さんお疲れさまでした。お世話になりました
Cherieさん3日間お世話になりました。たくさんの出会いがあって楽しく過ごせました~

そしてunikoのはんこをお手にとって頂いたお客様ありがとうございました((。_。(゚д゚ )


mayutakaさんには初日にお手伝いに行って、デジカメを持っていったのに撮るのを忘れて、
Cherie小屋さんには3日間もお手伝いに行ったのに、デジカメ自体忘れて写真は一枚も撮れず・・・・



なので代わりにウニツブを・・・(笑)
めずらしくダンナが撮ってたウニツブ
 IMGP7390.jpg

 IMGP7386.jpg

 IMGP7391.jpg

ボケボケだし、耳ないし微妙なお顔でした・・・


明日からはオーダーはんこに取り掛かりまーすε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝
* Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
お疲れさまでした(^◇^)
また機会があったらよろしくお願いします^^
これからお店頑張ってくださーい(^O^)/
私も今日からドンドン彫りますよー!!(笑)

* by Cherie
うにちゃん、ありがとうございました*\(^o^)/*
楽しかったね!電卓、尊敬する~♪
また、やろーねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ボーッとしてます。家事、溜まってるのに〜笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する