09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-23-10:37 (Tue)
毎年恒例になりそうなウニツブのサマーカット
今年はこんなんなりました~

 IMGP7349.jpg

ツルツル~~アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
ウニツブには悪いけど、目が合うと吹き出しちゃう`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ


ツブはどこにも毛を残さずツルツルテン
 IMGP7328.jpg

 IMGP7329.jpg

 IMGP7330.jpg

 IMGP7342.jpg

全体的に白っぽくなりました(笑) 特に首元。



ウニは耳毛だけ少し残してツルツル
この耳毛がモフッとして女の子っぽくて可愛いの
 IMGP7345.jpg

 IMGP7359.jpg

 IMGP7358.jpg

猫シッポ
 IMGP7346.jpg


スッキリしてよかったね~
 IMGP7402.jpg

でも朝晩はまだちょっと寒そう




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

めぐっちさんへ * by  uniko
コメントありがとうございます♪
ツルンツルンにしちゃいました~(^○^)
でも少し早かったみたいで、寒がってます^_^;
北広の朝晩はまだまだ寒くて・・・><
フリマに出てたんですね~^^
買い物かごけんちゃん可愛かったです~♡


7さんへ * by  uniko
コメントありがとうございます!
はーい(^O^)/
ウニツブもしちゃいました~^m^
こばんちゃんも見てましたよ~♡
ライオンシッポも可愛いですよね~!!

* by めぐっち
こんばんは~。
あら見事にツルンツルンになりましたね。
ここ数日ブログのお友達の子達が次々とツルンツルンに変身しててブログ巡りが楽しいです♪

* by 7
きゃは~♪
ウニツブちゃんも、サマーカットなんだねー♪
かわいいぃ~~(^-^)
猫シッポもありですねぇ。

こばんは、スムチーになりました(^-^)
シッポは、ライオンさんでーす♪

ko-miさんへ * by  uniko
ko-miさんコメントありがとうございます!
うけますよね~(笑)
このおマヌケな姿がどうしても吹き出しちゃいます・・゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ

こちらこそこれからもよろしくです~♪
昨日はご馳走ですか~?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
8・9月あたりに皆でお会いしたいな~って思ってます(^O^)/


* by ko-mi
やややーー!ヤバい!!(笑)
私までニヤニヤしてる~(*^_^*)
サマーカット!!可愛いです~~~❤
ツブちゃんは全身ツルリン子❤(◕‿◕✿)
ウニちゃんは耳の毛を残して女の子っぽくね~(◡‿◡*)❤
あぁ~キュンキュンしてるよ~(笑)
夏に向けて準備完了ですね!!

昨日は沙羅へお祝いのコメントありがとうございました!
嬉しかったです~(*^_^*)
これからも変わらず仲良くしてくださいね!!
また機会があったらイベントへGOGO~しまーす♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する