07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-18-12:32 (Thu)
(。ゝω・)ノおはようございま~す
この前のダンナの休みは、庭ドッグランに敷物敷いてまった~り過ごしてました
ちょっとしたピクニック気分

 IMGP7296.jpg

ウニ、日陰で涼み中~
 IMGP7297.jpg

 IMGP7300.jpg

気持ちいね~


ツブは男同士まったり♪
 IMGP7303.jpg


おやつを使って撮影タイム♪
 IMGP7304.jpg

同時に目つぶっちゃたー(笑)
 IMGP7305.jpg




そして久しぶりに並んで可愛く撮れたのがこれ

 IMGP7308.jpg

(*´▽`*) ニヤー♡
ツブはいい顔だし、ウニのちょっとアホ顔も可愛い~~ ←バカバカ
トップ画像に決定
桜はもう時期じゃないし、ちょ~ど良かった~(^◇^)




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
ko-miさ~ん!ありがとうございます♪
レジャーシート敷くだけで新鮮な気分でした(^○^)
そしてうまく写真が撮れて1人で大興奮(笑)

そうですね!!
なんとか予定合わせて会いたいで~す(^◇^)

* by ko-mi
TOP画像見てニヤニヤしてました~
いいなぁ~お庭ドッグラン♪
レジャーシート敷いてみんなでまったり~(*^_^*)
最高ですね!!
ウニちゃんツブちゃんの最高の笑顔❤文句なしだねーunikoさん^^
あぁ~会いたくなっちゃった!!
今年は実現させましょうね~(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する