09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-13-19:11 (Sat)
( ゚▽゚)/こんばんわ
ここ数日は講習会の準備でハンコネタがないので、ウニツブネタで(笑)

ウニがいなーーい!と思ったらここにいたの
 IMGP7277.jpg

 IMGP7279.jpg

覗いてるーー(●>∀<●)キャキャ
何見てるんだろう~と思ったらこれでした

 IMGP7281.jpg

ツブが使ってるおもちゃ

どうもウニはツブのモノが欲しいみたい・・・
ジ―――っと遠くから見つめて、ストーカーの様

ウニはここからが長いので(ツブが飽きるまで黙ってずーーっと見てます)、付き合ってられなくて(笑)、
しばらくしてまた見てみると、

 IMGP7283.jpg

ウニおもちゃゲット

 IMGP7284.jpg

ウニの威圧に負けたのか、飽きたのかわからないけど、ツブは他のおもちゃで遊んでました


 IMGP7248.jpg

ツブは優しいからウニお嬢様に譲ってあげたのかな~~



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
コメントありがとうございます^^
私もこの前帰った後、ツブとこた爺がかぶってみえて♡
「こた爺~♪」って間違えて呼びそうになりました(笑)
ウニはほんとウニ様で・・・・(汗)
私の中ではりん様にかぶってます(^○^)
チワ枕可愛かった~♡

この前のカフェの記事もみました~!
皆さん楽しそうで羨ましいです~~(^◇^)
Dai joubuさん、割と家から近いし私も行ってみたいです~♪
次回は是非!!


* by ko-mi
ウウウ・・・ウニちゃんかわゆ~い♡
ヤバイヤバイ(笑)
お部屋の窓から覗き見しとるーーー!!!^0^
ツブチャンのストーカー・・・(笑)
ほかにもオモチャあるのにねぇぇ~
最終的にはウニお嬢様ゲットでしたか!!^▽^
ツブちゃんの優しさが長男とかぶります^-^
お手手揃えてそんな瞳で見られたら~
胸がキュンキュン言ってます~♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する