09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-07-21:58 (Sun)
本日無事終了しました!
 IMGP7198.jpg

 IMGP7199.jpg

実演販売も好評でたくさんご注文頂きました。
手に取って頂いたお客様ありがとうございました
トヨペットさん、MOGUさんお世話になりました ( ゚д゚)) 。_。))


わんちゃんたくさん来てましたよ~
IMGP7233.jpg


そしてそしてっ!ブロ友チワワちゃんがいっぱ~い
みんなアップで紹介しま~す

「こたろうとりん。」のこたろうくんと
 IMGP7200.jpg
沙羅ちゃん
 IMGP7207.jpg


「めーちゃんと一緒♪」のめーちゃん
 IMGP7202.jpg


kobubuさんのとこの沙羅ちゃん
 IMGP7216.jpg
(らんらんごめんね~><)


ツルちゃんママさんのとこのダイくんと
 IMGP7210.jpg
ツルちゃん
 IMGP7201.jpg


「こばんと一緒に♪」のこばんちゃん と こぶん^^
 IMGP7211.jpg


「はなぺちゃげんちゃん☆彡ちびっこけんちゃん」のけんちゃん
 IMGP7218.jpg


みんな一緒にドッグランにいましたよ~
 IMGP7220.jpg
 IMGP7223.jpg

チワワ祭りヾ(≧∇≦)ゞ


そして最後ギリギリセーフだった、
「☆ ボクたち ブラウン ブラザーズ ☆ and … Non☆Muu Style」のトイプーのノンちゃんム―ちゃん
IMGP7234.jpg


皆さま、たくさん癒され楽しませて頂きましたありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです
今度はうちのウニも一緒に




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝



* Category :   イベント
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

7さんへ * by  uniko
コメントありがとうございます!
楽しかったです~♪
私も最初からテンションマックスすぎて、最後の静まった頃グッタリでした(笑)
またお会いできるを楽しみにしてま~す(^-^)


* by 7
昨日は楽しかったですねぇ♪
チワワ祭りでテンション上がりましたー(笑)
ほんと、今度は、ウニちゃん、ツブちゃんにもお会いしたいわ~。

また、どこかで出店すると、情報仕入れたら
出かけますよ~♪

めぐっちさんへ * by  uniko
こちらこそお会いできて嬉しかったです(^◇^)
はんこもありがとうございました!!
やっぱりホネの中が白が良ければ、またお作りするので、言ってくださいね~^^
ウニはこれから機会があれば連れだしたいとは思ってるんですが・・・
またどこかで会ったら声かけてくださいねー♪



* by めぐっち
昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
消しごむはんこも有難うございました。
ガンガン押しまくって使います!!(≧∀≦)

この次は、うにちゃんとつぶちゃんにもお会い出来たら良いなぁ~♪

けんしゃん可愛く載せて頂き、おまけにブログのリンクまで有難うございました!!

ko-miさんへ * by  uniko
ko-miさーん!昨日はありがとうございました~
私もお会いできて嬉しかったです♪
お初のこた爺可愛かった~♡さぁ~ちゃんも♡
ずっとダッコしてたかったな~^m^
次回はウニもですね!!ツブは・・・う~~ん・・・(笑)

はんこもいつもありがとうございます!
喜んでもらえたら嬉しいです^^




* by ko-mi
unikoさん昨日はお疲れさまでした~
久しぶりのご対面でしたがなんだか身内に逢うみたいな感覚で~
すっごく嬉しかったです(*^_^*)
楽しいイベント♪これからも時間のある時には是非遊びに行きたいと思います~(*^_^*)
こたろう&さらの面倒も見て頂いて~お世話になりました^^
今度はウニちゃんツブちゃんも絶対一緒ね!!
沙羅見てたら安心したでしょー(笑)
akiさんにもまた会いたいなぁ~(*^_^*)

お友達用のはんこも~良くして頂いて感激でした
また宜しくお願いしますね~

私もブログなんとか更新しましたー(~_~;)
お時間ある時でも遊びに来てね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する