09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-06-18:25 (Sat)
いよいよ明日です
 IMG_5632.jpg
 IMG_5629 - コピー

トヨペット白石店に出展する、「犬のおやつ工房MOGUさん」ブースに一緒に参加させて頂きま~す



イベントはトヨペット9店舗で開催してて、ドッグラン完備!・わんちゃん写真入りカレンダープレゼント!ビンゴ大会!などなど
たくさんサービスがあります
トヨタの車に乗ってなくてもぜんぜんOKです
是非お近くのトヨペットさんにわんちゃんを連れて遊びに行ってみてくださ~い



ブロ友の大人気ブログ「こたろうとりん。」のko-miさんが記事に載せてくれました。
しかも明日遊びに来てくれるってヾ(*≧∇≦)〃キャッキャッ
ko-miさん!ありがとうございました!!

デジカメを忘れず持ってって、わんちゃん写真をたくさん撮ってこようと思いま~す

では明日、白石店でお待ちしております(^O^)/



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝


* Category :   イベント
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

めぐっちさんへ * by  uniko
おはようございま~す♪
わーい♪嬉しいです(^◇^)
他のチワワ友達も来るので、時間が合えば今回はチワワのオフ会になるかも(笑)
白石店でお待ちしてますね~(^O^)/

* by めぐっち
unikoさん こんばんは♪
明日、白石店にいらっしゃるのですね!!
我が家も息子(けん)を連れて、お邪魔しに行こうと思ってますので、今度こそお声を掛けますので宜しくお願いします!!


ko-miさんへ * by  uniko
はーい(^O^)/
実演頑張ります!!

うるさいのは、ウニツブで慣れてるので(笑)ぜんぜんOKです!
初こた爺ダッコできるかな~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
楽しみにしてま~す♪

あの、一つだけ。。。。美人姉妹はやめてくださーい(///ω///)

* by ko-mi
unikoさん
こちらこそありがとうですよ~^^
明日は実演頑張ってね!
あまり邪魔しないように気をつけますからね~^^;
ファイトですよ~^^応援してますからね!!

こたろう&さら
多分、いや、かなりうるさいかと思いますが
よろしくお願いいたしま~す><
akiさんにもよろしくお伝えくださいね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する