07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-30-22:09 (Sat)
こんばんは(o^□^o)
今日はダンナ3連休の2日目。
昨日はジョイフルにお買い物そこでいいものGET!(後日UPします
今日はダンナとウニツブ、ほとんど寝てたので、ホリホリはかどった~~
そして明日は4時起きで、毎年恒例の厚田漁港に行ってきま~す
ちょ~ど朝の3時から6時まで雨予報なんだけど~~~
あたしの天気運はやっぱこんなもんさ・・・(T∇T)アハハ・・・


ここからがイベントのお知らせ
「おうちショップ*mayutaka*vol.9」
 IMGP7164 - コピー

今回も「あきの部屋」と一緒にお世話になります!!
毎回すごい数の作品が並ぶので見ごたえ十分です



そしてCherie*シェリーさん、DAIHACHIさん、木の実さん3店舗合同イベント!
 IMGP7165.jpg

スタンプラリー2年ぶりだそうです
3店舗のハンコと、3店舗合計2000円以上お買い上げで「壁掛けプレート」プレゼント
 IMGP7166.jpg

「Cherie*シェリーの小屋」さんに、unikoと「あきの部屋」の作品を置かせて頂きます!
是非3店舗回って、プレートゲットしてくださーい




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝
* Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

cherieさんへ * by  uniko
いえいえー^^
昼寝してました~(笑)
イベント頑張りま~す(^O^)/

* by cherie
blogに載っけていただきありがとうございます(*^^*)

イベント、頑張ってー(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する