07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-27-13:19 (Wed)
(*´∀`*)こんにちは~
楽しみにしてた、ウニツブと桜の記念撮影
ダンナの休みと天気がなかなかあわなくて、結局今年は断念・・・・

替わりにドッグランにいい~~感じに落ちた桜とパチリ

IMGP7109.jpg

 IMGP7110.jpg

ツブはいつもいい顔~~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~



でもウニは
 IMGP7101.jpg

桜食べるのに夢中でずっと下向いてるの・・・・

 IMGP7104.jpg


今年はツブだけでいっか~~
 IMGP7105.jpg



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
こんにちは~コメントありがとうございます!!
ウニはほんと食欲旺盛で、モリモリ食ってました・・(||-д-)チ――ン
おやつで釣れば良かったかな・・・
ツブはすぐヘラヘラ顔になるからいつも笑顔です(笑)

桜の絨毯、いい感じに花びらが落ちてくれてラッキーでした♪(^○^)

* by ko-mi
ツブちゃんホント!イイお顔です~❤
めっちゃ笑顔で可愛いよ~(*^_^*)
ウニちゃ~ん!!サラダバー満喫でしたか(笑)
上向いておくれ~!!!(^◇^)

お庭ドッグランで桜の絨毯とは贅沢すぎます!!
いいなぁ~(*^_^*)

Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます♪
ウニもいい顔撮れれば良かったんだけど~~~(T_T)
なんでも食べるのでちょっと困ってます ε-(-ω-;) フゥ…

* by Cherie
ツブちゃん(*^◯^*)ニカッ!うにちゃん、サクラアムアムもメンコイッ(o^^o)サクラのピンク色、イイよね(^O^☆♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する