05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-22-18:46 (Fri)
(゚▽゚*)ノこんばんは~
今日は朝から美容室に行って、Cherie*シェリーの小屋さん、mayutakaさんっと、委託先に納品(半分は遊びに♪)めぐりしてきました

まず、Cherie*シェリーの小屋さん
 IMGP7094.jpg

犬種はんこ多めと、姉のビーズネックレス・ピアス・ヘアゴムも置かせて頂きました。



お次はmayutakaさん
 IMGP7093.jpg

お子様用はんこ・姉のビーズピアスと
初挑戦した英文はんこ
 IMGP7089.jpg

苦戦しながらなんとか見られる出来に
英文はやっぱ難しい~~
こちらも納品させて頂きました~♪


明日からはオーダーはんこ取り掛かります!
お待たせしてますお客様もう少々お待ち下さい !!( ゚д゚)) 。_。))



☆委託先☆
mayutakaさん」 北広島市大曲末広7丁目4-10
犬のおやつ工房MOGUさん」 札幌市手稲区新発寒7条4丁目6-14
Cherie*シェリーの小屋さん」 札幌市厚別区厚別南3丁目2-15




☆イベント情報☆
「札幌トヨペット白石店 ドッグイベント」
6月7日(日)
場所 札幌トヨペット白石店
MOGUさんブースで犬種はんこの実演販売をします!



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



FBページはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝




* Category :   委託
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Cherieさんへ * by  uniko
こちらこそ~^^いつも構ってくてれありがとうございます^m^
また息抜きしに遊びに行きますね~(^O^)/

* by Cherie
昨日は、遊んでってくれて、ありがとうです!
暑い夏、シャッコイの冷やしておきます。だから、また、来てね(o^^o)

ko-miさんへ * by  uniko
おはようございま~す♪
動画見てくれたんですね♡コメントありがとうございます!
ko-miさんを見習ってみました^m^
これからたま~にUPしようと思います(^v^)

6/7皆さんで来られるみたいで嬉しいです(≧∇≦)
ウニだけでも連れて行けたらいんだけど、時間が長いし今回はお留守番で><
トヨペットさんはたぶんまったり雰囲気だと思うので、少し話せるかなって思います^m^
こたりん、めーちゃんとも遊びたいし(笑)

ダックスはんこありますよ~!
黒ダックスと、茶ダックス(白ダックスに茶色く塗っただけ)どちらがいいですか?
あとお名前も入りもお作りできます。
当日持ってきますね~(^O^)/

* by ko-mi
こんばんは~☆
ウニツブちゃんの発動画!!うふふ~❤
猫じゃらしでめちゃめちゃ楽しむ2匹ちゃん(笑)
こんなに喜んでくれて嬉しいですね~
やっぱり動くウニツブちゃん可愛い~~逢えて嬉しい~~
(コメント遅くなってしまってすみません(>_<)
次は『スリスリウニちゃん』よろしくです~(笑)

先日akiさんからコメント頂きました~(*^_^*)
いつもありがとうです~
6/7ツルちゃんママkobubuさん妹と遊びに行きますからね~♪
実演頑張ってくださいよー!!ファイト!!!(^-^)
ウニツブちゃんに逢えないのは残念ですが~またいつかね!!
そうそう・・・
ダックスちゃんの消しゴムはんこって在庫はありますかね??
もしもあったら買いたいなぁ~って
お友達にプレゼントできたらいいのですが~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する