09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-19-19:14 (Tue)
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は桜と記念撮影の予定だったのに、雨で断念

買い物行って何気に見つけた猫じゃらし
思ったより遊んでくれたので動画を写して初投稿しました


汚い部屋で恥ずかしいけど、気にしないで見てください
少し長いので、飽きたらスル―してください

 


2回ほどウニが興奮しすぎてグフッグフッ!ってなったけど、すぐ復活しました(笑)

以外と簡単に動画を載せれたので、次回はスリスリウニを載せようかな・・・



フェイスブックはじめました!
消しゴムはんこ uniko

Facebookページも宣伝




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category :   ウニツブ動画
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
わーい!ありがとうございます(^○^)
ツブノリノリでした(笑)
動画これからもUPしてきます♪(^O^)/

* by Cherie
全部、見ました(笑)うにちゃん休憩してる(#^.^#)つぶちゃんテンションマックスだね〜♪

動画、楽しい(^O^☆♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する