05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-13-18:27 (Wed)
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつもの黒猫でメモ枠を作りました~
 IMGP6985.jpg


枠は過去の図案の使い回しですがシンプルなメモ枠になりました~
 IMGP7002.jpg

明後日のイベントに持って行きま~す



わが家の桜がやっと満開です
 IMGP6988.jpg

北広は寒いので札幌より少し遅いみたい
北広って言っても1k先は札幌なんだけど・・・・
 IMGP6991.jpg

次のダンナの休みはウニツブと記念撮影だぁ~



イベント情報
★手づくり市とおかしカフェ 春
5月15日(金) 11時~16時
場所 江別市民会館 小ホール
10312472_763851543728722_5545732391531685698_n.jpg


★札幌トヨペット白石店 ドッグイベント
6月7日(日)
場所 札幌トヨペット白石店
MOGUさんブースで犬種はんこの実演販売をします!



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

りんへ * by  uniko
そうだね~(T_T)
今年はしょうがないね!
また来年^m^
体調良くなったら遊びにきて~(^◇^)

* by りん
キレイ~!!
もう満開なら来月は間に合わないね(・・;)))
また来年ですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する