fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-08-20:34 (Fri)
( ゚▽゚)/コンバンハ
今日は「Cherie*シェリーの小屋」さんに納品に行ってきました~
 IMGP6949.jpg


犬種はんこ
 IMGP6941.jpg

イラストはんこナドナド。新作も混ざってます
 IMGP6939.jpg

にくきゅうキーホルダー
 IMGP6936.jpg

母作の移動ポケットも少しだけ置かせてもらいました
 IMGP6935.jpg

他の作家さんの作品もいろいろありますよ~



スタッフルーム
 IMGP6950.jpg

エルフちゃん居ますよ~
 IMGP6953 - コピー

居心地が良くてまたまた長居しちゃいました


そして秋田犬のモコちゃんにも会えました
 IMGP6947.jpg

フワッフワの美人さん
可愛かった~~
エルフちゃんもそうだけど、とってもおとなしくていい子

1日遊んでリフレッシュできました~
「Cherie*シェリーの小屋」さんは毎週金曜日オープンするそうなので、ブログチェックしてみてくださ~い → こちら


家に帰ったらウニツブのクンクン攻撃
 IMGP6956.jpg
 IMGP6954.jpg


明日は急きょ、ダンナが夜打ち合わせで遅くなるみたいで・・・・
ウフフフフ♡( ̄ ̄∇ ̄ ̄)
ご飯作らなくていいし~朝から晩まで彫りまくるぞーーーー( ̄∇ ̄)Ψ



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

スポンサーサイト



* Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
あはは^^狙わなくてもNo.1になりそうですけど(笑)
お家はんこありがとうございました!
たくさん使ってくださ~い♪

* by Cherie
今年度も、長居No. 1狙って!CLOSEの際には、プレゼントがあるよ(笑) ホント、いつもありがとうございますm(._.)mオウチハンコ使うね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する