09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-05-11:19 (Tue)
ヾ(´∀`o)おはようございま~す
3日ぶりの更新
わが家の梅が咲いてきました
濃いーピンクでめっちゃキレイ
 IMGP6895.jpg

桜ももうすぐ咲きそう(トップ画面の桜とウニツブの写真は去年のです
IMGP6880.jpg



今月上旬のオーダーはんこ完成しましたー
 IMGP6899.jpg

 IMGP6896.jpg

「みました文字入り」たくさんご注文頂きました
ありがとうございました( ゚д゚)) 。_。))
順次発送致します。




そして今週の8日(金)はCherie*シェリーの小屋オープン
 IMGP4079.jpg



10日(日)は「わん・わん・よい日」
 20150504231022411.jpg
MOGUさんブースに委託でお世話になります。





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category :   オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
いえいえ(^◇^)
塀見ましたよ~!!
落ち着きそうですね~~(゜-゜)
また長居しちゃいそう・・・( ̄▼ ̄)

* by Cherie
ご紹介ありがとうございますm(._.)mうにちゃんの場所に塀作ったよ(笑)時間があったら、遊んで行って~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する