03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-01-11:16 (Fri)
(。・∀・)ノ゛おはようございます!
昨日は、去年から家の庭に放置してた廃材・石と、ついでに家中の不要なものを北広ゴミ処理場に持って行こうと、朝から大掃除でした
北広ゴミ処理場は直接持っていくと、だいたいのものは受け入れてくれて、しかもちょ~安!です。

ゴミ総重量960キロでした
3分の1は石の重さだと思うけど、結構捨ててやりました!(笑)
この量を1人でトラックに積んで、降ろしたダンナ。すばらしい~~

そして今日は2人とも全身筋肉痛・・・だしダル~~イ
でも少し体締まったかな?


作業中ずっとハウスに入れられてたウニツブは夕方出してもらえて、家中走り回ってヘロヘロに
 IMGP6862.jpg

 IMGP6868.jpg

 IMGP6863.jpg

ウニツブもワンワン!クゥーンクゥーンお疲れ様



昨日鍵コメントをくれたS様へ
コメントありがとうございました!
ですが返信したくてもアドレスが見れなくて・・・・><
お手数ですが、メールフォームからもう一度ご連絡頂ければと思います。
よろしくお願い致します。



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

maru。さんへ * by  uniko
お疲れさまでした。
コメントありがとうございます♪
そうなんです~北広ゴミ処理場便利です^m^
はい!お互い頑張りましょ~~(^O^)/


お疲れ様〜。 * by maru。
うにちゃん、スキフェス&ごみ捨てお疲れ様〜。^ ^
北広のゴミ処理場って直接持っていけるんだね〜。
ふむふむ。
次のイベントも頑張ろうね〜♩♩♩

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する