04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-29-18:57 (Wed)
本日終了しました!

 IMGP6857.jpg

噂通りすごい人で、たくさんの方に手にとって頂きました
ありがとうございました( ゚д゚)) 。_。))
そして、主催者様お世話になりました。
お友達の作家さん、以前お会いした作家さん、声をかけてもらってとっても嬉しかったです
ありがとうございましたーー゜ヽ(*′ω`)ノ゙



次のイベントは
5月10日(日)
札幌芸術の森 「わん・わん・よい日」です
MOGUさんブースに委託でお世話になります。


明日からはまず、オーダーはんこに取り掛かります!
お待たせしてますお客様、もう少々お待ち下さい( ゚д゚)) 。_。))




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

* Category :   イベント
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

cherieさんへ * by  uniko
返事遅くなりましたー><
今日は朝から家の大掃除で夕方終わってグッタリしてました(笑)
シェリーさんのお友達来てました!!
お話できて嬉しかったです♪
8日は晴れなんですね!楽しみ~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by cherie
ウニちゃんお疲れさま(〃^ー^〃)疲れたっしょー。オトモラチ、ゲット出来たってーメール来てたよ♪私も、作ってるよ。8日晴れそうで良かった!

ko-miさんへ * by  uniko
こんばんは~♪
ありがとうございます!
ほんと、楽しい時間を過ごさせてもらいました(^◇^)

芸術の森のイベントは10時~17時だと思うのですが・・・・ちょっと定かじゃないので、わかり次第連絡しますね~!
時間が合えばMOGUさんおやつ、是非ゲットしてきてください(^○^)

風ちゃんの誕生日ケーキ見ました!!
あれで手抜きなんですね。。。すごいですけど。。。[壁]ω ̄)ジーーー

ではでは、そのうちウニ付きで対面しましょうね~♪




* by ko-mi
unikoさんこんばんは~☆
イベントお疲れさまでした^^
沢山の方がunikoさんの作品にきっと感動されたんのでしょうね^^
楽しい充実の時間本当に良かったですね(*^_^*)
5/10も芸森でイベントがあるんですね
またまた沢山の方々にunikoさんの可愛い消しゴムはんこ見て頂けると良いですね~(感動もんですよ~☆)
MOGUさんのオヤツもゲットしたいな~って思っていたので行きたかったのに・・・お仕事だ(>_<)
時間は何時からでしょうかね??
都合つけばぜひ行きたいと思うのですが~(^^ゞ

先日は風太のお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました~とってもとっても嬉しかったです(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する