10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-28-17:46 (Tue)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
ついに明日開催です
 
 IMGP6684.jpg

今までで一番大きなイベント・・・今からドッキドキ!


unikoのブースは正面玄関から入って左側で~す。
見ずらい画像ですみません
 IMGP6854.jpg



準備もやっと完了。(*´-ω-`)・・・フゥ 
 IMGP6856.jpg

unikoのはんこ・レジン、姉のビーズアクセサリー、母のレースのヘアゴム・布製品などなどたっぷり持って行きます!

では、明日会場でお待ちしてま~す




unikoのネットショップですが、今日から5/1までお休みさせて頂きます( ゚д゚)) 。_。))

ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


* Category :   イベント
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
シェリーさん行けないんですか?
残念ですね・・・><
シェリーさんの分も楽しんできま~す(^◇^)

Rowanさんへ * by  uniko
ありがとうございま~す!
頑張ります(^O^)/
久しぶりに会えるの楽しみにしてますね~^m^

* by Cherie
今日は、行けないけど、がんばりんこ!!!

いよいよだね(*^^*) * by Handmade Rowan
明日行くよー(ฅ'ω'ฅ)

きっとすごい人だよね。頑張れ〜♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する