09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-23-07:56 (Thu)
続けて更新です
去年委託でお世話になった「Cherieの小屋」のオープン日が決まりました~

5月8日(金)11時~15時
( 雨天の場合はクローズするそうです。朝のブログチェックしてね。)


 IMGP4079.jpg

中にギッシリ雑貨が詰まってます
Cherieさんは、とっても気さくで話しやすい方なので、ちょーっとおしゃべりしにお邪魔してもいいと思いますよ~


フロアスタッフのポメのエルフちゃんも出迎えてくれま~す
大人しくて、とってもいい子
 IMGP4078.jpg


今年も少しですがunikoのはんこを置かせて頂きまーす
犬種はんこ多めで納品の予定です




* Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
いえいえ^^とんでもないッス(^◇^)
今年も遊びに行きますよ~~^m^
オープン楽しみにしてま~す♪


* by Cherie
素敵に紹介してくれて、ありがとうございますm(_ _)m 毎週、長居してください(≧∇≦) よろしくです。只今、必死こいて作ってるよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する