09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-20-11:48 (Mon)
((*'∀')ノこんにちは~
いつもよりテンションが高くて走りまくってるウニツブです

まずツブ
 IMGP6804.jpg

ピョーン!
 IMGP6803.jpg

 IMGP6805.jpg




ウニはダンナと
 IMGP6816.jpg

ビューン!
 IMGP6806.jpg

 IMGP6817.jpg

ダーッシュ!
 IMGP6818.jpg


この日は割とキレイに撮れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
よく見ると、ツブはヘラヘラ顔、ウニは必死な顔・・・・(笑)
きゅ~~(≧∀≦)どっちも癒される~~ ←バカバカ(//∇//)




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
こんにちは~(^◇^)
ドッグランはあんまり大きくないんですが、なんとか遊んでくれてます(^v^)

桜の時期楽しみですよね~♪
まず記念撮影ですね!(笑)

ゆたかさんですか~!?
あはは^^天然チック(笑)
私はもう顔覚えてないかも・・・・(*'-'*)

* by ko-mi
unikoさんおはようございます~(*^_^*)
うんうん!癒される~~~❤
元気いっぱいなウニツブちゃん~
こんな立派なお家ドッグランうらやまし~~~(^◇^)
ウニツブちゃん幸せだね~(*^_^*)

このところすっかり寒いですけど
桜の時期ももう少し!
短い季節を満喫しましょうね~(^◇^)

先日職場にゆたかさんが出没!!
一応声をかけたけれど~覚えてくれているのかな~(笑)
天然チックなゆたかさんですからねぇぇぇ(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する