07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-07-07:35 (Tue)
 11058508_749169101864569_1514982625085986936_n.jpg

急なお知らせですが、今週の土・日開催の
みんなであそぼう!!
「キッズパークinまこまない」

に出店させて頂くことになりましたー

私は11日(土)のみの出店です。

今できてるはんこをかき集めて持って行こうと思います


 IMGP6710.jpg


詳細はこちらです




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
* Category :   イベント
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

りんへ * by  uniko
夏にまたあるみたいだから、わかったら教えるね~(^O^)/

* by りん
その手があったか!?笑
また今度こういうイベントあったら教えてー!
あきこに連れてってもらう(*^o^)/\(^-^*)

りんへ * by  uniko
ね~~^^
りく喜びそうだけど、さすがに遠いよね・・・(T_T)
あきこに車だしてもらえば?笑

* by りん
行きたいけど遠い~((T_T))
楽しそうだよねっ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する