09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-23-10:18 (Mon)
ヽ(*´∀`*)ノ.おはようございまーす
今日もいい天気
昨日は一日中まった~りしたので、今日はスッキリ
朝から掃除機かけて、拭き掃除して、洗濯して・・・これから買い物も行こうかしらっ


ご飯前でお腹が減ってるウニツブが、ダンナになだめられてる様子・・・
 IMGP6517.jpg


撫でられながらムニャムニャ・・・
 IMGP6520.jpg


ふて寝してます・・笑
 IMGP6521 - コピー


「ごはん食べる?」
 IMGP6522 - コピー


「ごはん?」
 IMGP6523 - コピー

うふっ ← バカです



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

maru。さんへ * by  uniko
お久しぶりで~す♪
( ゚∀゚)・∵. ブハ
ばれてました?笑
恥ずかし~~。゚ε=ε=ε=ε=\( ゚^∀^゚)/



くまさん。 * by maru。
うにちゃんお久しぶりです♩
ウニツブちゃん、可愛いな〜♡と
思いつつ、くまさんのトレーナーが
気になっちゃいました!! 笑♡

ko-miさんへ * by  uniko
こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^
あの目で見られると可愛くて(//∇//)つい無駄に「ごはん?」って遊んじゃいます(笑)
あたしも4チワに勢ぞろいされたい~~♡(〃゚∇゚〃)
ほんと、あんな小さい頭なのにちゃんと理解してますよね(^◇^)
でも自分たちの「ご飯食べるか~」にも反応するから「あ、ウニツブのじゃないし~」ってヾ( ̄o ̄;)

* by ko-mi
あははー♡
ごはん!?に反応しますよね~(笑)
ふて寝中のウニツブちゃん
「ん??」ってお目目がまん丸です~♪可愛いっ

うちも「ごはん」のほかに「おやつ」でしょー
「さてと!」って言ってもみんな勢ぞろい!(笑)
あと「お出かけ~♪」もかな
ちゃんと言葉の意味わかってますよね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する