09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-16-18:28 (Mon)
( ゚▽゚)/こんばんわ~
週末は毎年恒例のダンナの確定申告でヘロヘロでした~
しかも今日が提出期限なので郵送だと間に合わず、今日わざわざ税務署に出向くハメに・・・
どうも、面倒なことは後回しにしてしまう夫婦。。。。(´‐ω‐)=з
駐車場に停めるのに並んで、提出するのにも並んで・・激混み
てか、期日ギリギリな人は結構いるのね~~
来年こそは早め早めで行動しよう


3月中旬納期のオーダーはんこ完成してます
 IMGP6471.jpg

 IMGP6472.jpg

入園入学シーズンですね~
お子様用のはんこのご注文たくさん頂いてまーす
こちら明日発送致します。
オーダー頂きありがとうございましたー( ゚д゚)) 。_。)


今日はダンナの帰りが遅いので、久しぶりに夜更かししてホリホリしよ~かな~
昼寝もしたし( ̄▼ ̄*)


ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



* Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する