04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-04-20:58 (Wed)
゚▽゚)/こんばんわ
先日ウニツブの新しいおもちゃを買いましたー
ツブは新しいおもちゃを与えても、すぐ壊しちゃうので耐久性と値段でしばらーく悩んでこれに決定
 IMGP6195.jpg

真ん中の玉がクルクル回るおもちゃ(ベーコンの香り)。
噛みづらくていいかなって
初めは警戒してたけど、すぐ慣れて
噛んでる
 IMGP6204.jpg
 IMGP6200.jpg

噛んでる
 IMGP6206.jpg
 IMGP6205.jpg

お互い取り合うのも忘れて必死に遊んでました(笑)
ベーコンの香りのおかげかな。。。
 IMGP6209.jpg
 IMGP6210.jpg

でもこのまま遊ばせ続けると、また壊しちゃうので、1時間くらいで取りあげてっ!!
1日2回くらい遊ばせてます。

今日で4日だけど。。。
ツブ、もう壊しそう・・・・



おまけ
ついでに新しく買ったベッド
茶色のせいか(布団も茶色で寝てることが多い・・笑)、みょ~にお気に入りのツブ
 IMGP6214.jpg



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
おはようございまーす♪
ko-miさんとこにもあるんですね~(^◇^)
今もハムハムかみかみしてます^m^
もうだいぶボソボソになって、ほんと時間の問題・・・(T_T)

あのベッドは3個目なんです。
布のベッドだと、カキカキして破いて、いつの間に「綿食べてるー!!」ってなるのが、怖くて。。。^_^;
ツブは同化したい習性?(笑)
いつも茶色のとこで一体化してます(笑)

北広方面に来てたんですね~
この辺何があるんだろう・・
記事楽しみにしてまーす(^O^)/

* by ko-mi
unikoさんこんばんは~☆
おお!このオモチャ!!我が家にもあります~♪
一個なので取り合いで大変でしたけど~(^^ゞ
ウニちゃんツブちゃんそれぞれ一個づつ~(^-^)
楽しそうに美味しそうに(笑)ハムハムかみかみしてますね~♪
でも~壊れるのは時間の問題?!
うんうん~わかる~~~(苦笑)

ツブちゃんおNEWのベッド素敵~
色も形もお気に入りなんですね!
布製以外のベッドを買ったことがないんですけど
実はず~っと気になっている商品です~
使い心地良さそうですね!!
茶色~ツブちゃんなりのこだわりが?!(^-^)

unikoさん今日はお祝いのコメントありがとうでした!!
とっても嬉しかったですよー!!
大威張りで言える年齢ではないですけど~
やはり何歳になってもお誕生日って嬉しいですね(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する