09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-01-11:41 (Sun)
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~
昨日はウニツブのトリミングでした~
 IMGP6236.jpg

ピカピカ~~
2匹とも噴水みたいなシッポ
 IMGP6242.jpg
 IMGP6247.jpg

かなり毛伸びてきてます
最近抜け毛もひどいし・・・早くサマーカットしたいな~( ̄ー ̄)


ツブの謎のクンクン攻撃
クンクンスンスン・・・・
 IMGP6237.jpg

クンクンスンスン・・・・
IMGP6238.jpg

一切舐め舐めはせず、クンクンのみ!
ウニ臭いの?


ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
にくきゅうマグネット・キーホルダーUPしました
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

りんへ * by  uniko
お久しぶり~~(^O^)/
ね~会いたいね~♪
春になったら飲もう~(^◇^)
あきことは会ってるの?
適当に決めといてー^m^

* by りん
ひさびさ~
ウニツブ相変わらずめんこちゃん♪
りくもあいたかってるよん!!
暖かくなったら集まりましょ(^з^)-☆

7さんへ * by  uniko
こんばんは~^^
シャンプー後はフワフワで気持ちいですよね~(^◇^)
近所のサロンが閉店って、ショック~(´A`。)
うちは歩いて行ける距離にあるので、楽チンです(笑)
いいとこ見つかるといいですね!

コメント、いえいえ^_^;こちらこそごめんなさい><
普通にすればよかったです><

こばんちゃんはんこ♡
気に入ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございましたー(^O^)/


* by 7
こんばんはぁ~♪
フワフワで綺麗ぃ~~(^-^)
こばんは、最近おうちシャンプーばかりなので
そろそろサロン行かなきゃ。
でもねー、近所のサロンが閉店してから、難民中なのー(>_<)

先日は、コメント頂いてたのに、全然気づかず、ごめんなさーい。
「こばんはんこ」めっちゃお気に入りでーす♪
ありがとうございましたー♪

ko-mi さんへ * by  uniko
こんばんは~♪
いえいえ~(^◇^)
元気な姿楽しみにしてます♡

ツブのスンスンクンクン攻撃は、ほんとナゾなんです(笑)
ウニは初めはあんな顔してるけど、あまりのツブのしつこさに「ガルル」って^_^;
めーちゃんがさぁーちゃんにベッタリしてて、イライラしてたさぁーちゃんみたいな顔^m^になります(笑)
怒ってる顔も結構好きですけど・・(//∇//)

* by ko-mi
unikoさんこんにちは~♪
めーちゃんへお優しいコメントありがとうございました~
すっごく嬉しかったです(涙)
お陰さまでどんどん元気に復活していますからねー!!
暖かくなったらみんなで是非会いましょうね!!
楽しみにしていますよ~^^

ウニちゃんツブちゃんトリミングでキレイ~
画像からもその素敵感が伝わりますよ~
今の時期(うちはず~~っとか(~_~;)毛抜けがひどいですよね(>_<)
でも~ウニちゃんもツブちゃんも毛ぶきがいいですよね~
ツブちゃんの謎のスンスン(笑)くんくん(笑)のみ!!(笑)
ウニちゃんのまんざらでもないお顔のめんこいこと!!
あの顔~❤
思わず笑顔120%になりましたよ~!!(^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する