09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-19-12:50 (Thu)
(^-^*)/こんにちは~
昨日はDAIHACHIさんへ遊びに行ってきました~
お友達作家さんと、DAIHACHI Cafeでランチ
普段は出掛けることが少ないので、一度家を出ると帰りたくない病に・・・・笑
3時間以上いました
雑貨見たり、話したり、のんびり過ごして充電完了

 IMGP6133.jpg

今日からまた家にこもって、どんどんオーダーはんこ作っていきます!
お待たせしてるお客様、もう少々お待ち下さい ( ゚д゚)) 。_。))

キッチン+PLUS 雑貨こもの市」の雑貨は、今週いっぱい置いてるそうなので、覗いてみてください



この前撮った激しいワンワン達・・・
にらみ合ってーーーーー
 IMGP6062.jpg

ファイト
 IMGP6063.jpg

 IMGP6064.jpg

 IMGP6065.jpg

ブレブレ・・・・



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

maru。さんへ * by  uniko
い~え^^
こちらこそオニギリありがとうございます♪
ふきふきケース使いやすいです!

次会えるのは4月かな・・・
お互い頑張りましょうね~(^◇^)

ども♡ * by maru。
お礼がすっかり遅くなってしまって、ごめんね。
ふきふきケース。連れて帰ってくれて
どうもありがとう^^

またホリホリ〜♩
頑張ってね!!^^
おにぎり。大切に使わせていただきます。

Rowanさんへ * by  uniko
はい^^楽しかったですね~(^◇^)
布巾、このピンク好きです♡
生姜シロップ(゚∀゚*)!
今度貰いものの、生姜なんとかって飲み物持って行きます
ぜんぜん減らなくて・・・〃 ̄ω ̄〃

* by Handmade Rowan
DAIHACHIさんランチ楽しかったね(^-^)

布巾ありがと〜♡
試飲した生姜シロップ買って帰ったよ笑

Cherieさんへ * by  uniko
はい、ピヨピヨガルルルしてます(笑)

チーズとねずみ♡ブログでチェックしてたんで^m^
ネズミ楽しみにしてまーす♪

* by Cherie
ウニツブちゃんガルルしてる?


チーズとセットで(≧∇≦)企画わかってくれてますねぇ(^w^)ネズミ…今日、切って来てさ…。笑えるの…楽しみにしてて(^w^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する