09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-16-18:24 (Mon)
( ゚▽゚)/こんばんわ
今日は明後日からのDAIHACHIさんイベント
「キッチン+PLUS 雑貨こもの市」
なので、キッチン系のはんこをすこーしだけ作りました


キッチンと言えば、調理道具、食べ物・・・
 IMGP6125.jpg


それと、ねこコックと調理道具吹き出し付
こちらは1点物です
 IMGP6126.jpg


他にも犬種はんこ、みましたはんこをいくつか作りましたー
明日納品に行きまーすε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

★キッチン+PLUS 雑貨こもの市
2月18・19日(水・木) 10:00~18:00
場所 遊夢工房DAIHACHIさん
委託参加です



それと明日姉がチカホのイベントに出展します
unikoのはんこも持って行ってもらいます
お買い物ついでに覗いてみてくださーい

★Select MARKET vol.11
2月17日(火)10:00~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
委託参加(「あきの部屋」(姉)が参加します)




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
はい!もうバッチリです(笑)
ありがとうございます!
今週いっぱい置いてもらう予定なので、良かったです^^


* by Cherie
疲れ取れたかい?先週の土曜日、オトモラチがウニちゃんハンコを買いにDAIHACHIさんに行きました。仕事で平日行けないから、今週の土曜日に行けると買えますって話しといた。

コメント







管理者にだけ表示を許可する