09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-15-11:55 (Sun)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
今日はウニをたくさん載せちゃいまーす

わが家のお嬢様、チワワのウニです
 IMGP6041.jpg


とっても気が強くて、ツブにしくこくされるといつも「ガルルルー」って
 IMGP6104.jpg

そして気が向くと舐め舐め攻撃
 IMGP6080.jpg


でも飼い主には従順で、ダンナの横でかまってアピール
 IMGP6106.jpg

ワシャワシャされてます(笑) 
 IMGP6105.jpg


お気に入りは豆のおもちゃ
プップッ!プップッ!楽しそう
 IMGP6092.jpg


寝床はストーブの前か、
 IMGP6079.jpg
 IMGP6077.jpg

人間の股か尻を枕に・・・・
 IMGP3235.jpg

これをされるとウニの体温が温かくて、一緒に寝ちゃいます



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
Cherieさーん
ありがとうございます♪
そうなんです~
ウニは寝ても座ってもすぐひっついてくるので、嬉しくてつい一緒に寝てしまいます・・・笑
冬は温かいけど、夏はちょっとウザイです(笑)

* by Cherie
待ってたよ、ウニツブちゃん(*^o^*)ウニちゃんは、ひっついて寝るんだね。本当に舐めてる(笑)エルフは寝るときは、離れ小島に行きます。

ko-miさんへ * by  uniko
ko-miさん♪ありがとうございまーす♡
嬉しいです♪
親バカ全開で、調子に乗っていっぱい載せちゃいました(笑)
こちらこそ5チワちゃん達にいつも癒されてます~~♡♡

イベントもありがとうございます!
第二の母!?(笑)
ko-miさんは優しいですね~(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
これからも頑張りまーすヾ( ̄∇ ̄=ノ

* by ko-mi
ツブちゃんウニちゃん特集~♡
最高に可愛くって癒されまくりでした~♪
2ぴきちゃんの性格や大好きなこと・・・
い~~っぱい頷きながらニヤケていました^-^
unikoさんありがとうね~
ウニちゃんツブちゃん見てますます元気になれた!!(笑)

イベントも大盛況でよかったですね!!
ほかの方がブログでUPされていたの見て
「消しゴムはんこブースも大人気で~」って☆
何だかすっごく嬉しかったよ~
・・・ってまるで「母」かっ!?(笑)

今度のイベントにはぜひ行きたいで~~す♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する