06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-13-11:45 (Tue)
(*´∀`*)ノこんにちは~
今日はポメはんこです
写真のバックの色が違うのは、カッターマットを裏返したからです(笑)
気分転換に交互に使ってます
 IMGP5849.jpg


ポメはしばらく作ってなかったからなんだか新鮮でした
 IMGP5850.jpg


実演販売用
ほるナビが切れて1個で終了~
 IMGP5851.jpg


早くほるナビ届かないかな~~~┃_・)ジー




☆イベント情報☆
★わんわんフェスティバル
2月11日(水祝)10:00~15:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)

★Select MARKET vol.11
2月17日(火)10:00~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール
「あきの部屋」(姉)が参加します

★Sapporo Special skill Festival vol.5
4月29日(祝水)11:00~16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
* Category :   犬はんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ポメ作ってる間、ずーっとエルフちゃんのコト考えてました^^
あたしの中では、ポメ=エルフちゃんなんで(^◇^)

アメコカΣ(・ω・ノ)ノ!
考えてなかったです(;´▽`)犬種1つ増えました(//∇//)
前のVIBIちゃんの図案を少し変えていくつか作っておきまーす_φ[・ω・`*]メモメモ♪

* by Cherie
エルフだ~(≧∇≦)行けたら、名前入れてもらおっと。アメコカちゃん!


ウニちゃんハンコ使わせていただいて、作成中(^w^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する