09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-31-23:19 (Wed)
も~こんな時間ヽ(゚ロ゚;)
なんとか年内に間に合いました(´∀`;

今年は仕事を辞めて、ダンナの理解もあって消しゴムはんこを「趣味」から「本気」に頑張りました
イベントに出展したり、委託でお世話になったり・・・・
毎日楽しくてあっという間に過ぎました
オーダー、ご注文頂いたお客様、イベントでunikoのはんこを手にとって頂いたお客様、仲良くしてくれた作家さん、
ありがとうございました
来年も頑張ります


そしてウニツブをきっかけで出会いもあった年でした
いつもウニツブを見に来てくれる方々、
ありがとうございました
 IMGP5703.jpg

皆さま良いお年をお迎えください





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

☆こびと☆さんへ * by  uniko
あけおめ~☆
コメントありがとう~^^
元気そうだね♪
今年もハンコ頑張る~~~(^◇^)
こっちは雪はそうでもないよ~
ちょびちゃんも体に気をつけてね!!
そのうちブログ更新してね~~^m^

* by ☆こびと☆
あけおめ~♪
今年もウニツブのかわいい年賀状ありがと~!!
来年こそは年賀状書くよ^^;

去年はいっぱいハンコ彫ったね~^^
今年もがんばってね♪♪
そっちは大雪かな~?体に気をつけてね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する