09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-30-13:27 (Tue)
・ω・`)ノコンチャ
今年もあと2日ですね~
今日は開店からスーパーで食材のお買い物
年末年始のメニューって毎年悩みます
今日がダンナの仕事納めなので、今日の夜から3日までの酒のつまみを・・・
うちはクリスマスをしない代わりに正月は贅沢です

今日・・・刺身・小さいのに高めなステーキ・牛スジ煮込み
31日・・・オードブル(枝豆・生春巻き・ナゲット・唐揚げ・エビフライ・アボカド生ハム巻揚げ・チーズ)とモツ煮込み
1日・・・余るであろうオードブルと通販で頼んだ毛ガニ
2日・・・実家(ダンナはウニツブと留守番)
3日・・・余ってるもの・・・

後半はまだ考えられないですよね~~
こうやって記事に残しておいたら来年の参考になるかなーって思って書きました



これだけじゃ淋しいので、最近のベッタリツブ
頑張って自撮りしました
(ピンクのトレーナーは見なかったことに・・・
 IMGP5719.jpg
 IMGP5722.jpg
 IMGP5728.jpg

今まではウニが腕枕で寝るのが多かったんだけど、最近はツブが占領~
暖かいのかな・・・・
私はウニでもツブでもくっついて寝れて幸せ~~



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する