05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-28-11:10 (Sun)
届きましたーTOLOTカレンダー
 IMGP5778.jpg


ちびっこプードル ディーンのおうちのトイプーラブさんが記事で紹介してたのを見て注文
 IMGP5779.jpg

1冊注文する予定が、写真を選びきれなくて、ウニツブ別々に作っちゃいました
写真によってちょーっと暗いのもあったけど(たぶんこっちの画像が暗かったっぽい)値段を考えると満足
どこに置こうかな~~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
1年間大事に使って、永久保存版にしよ~~っと



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

トイプーラブさんへ * by  uniko
ありがとうございます(^◇^)
トイプーラブさんが記事に載せてくれたおかげで、考えてもなかったウニツブカレンダーがGETできました❤

なかなか写真絞れなくて別々に・・・・^m^
それでもダンナとあーだこーだ言いながら結構時間かかりました(笑)

トイプーラブさんもじっくり選んで作ってくださーい^m^

* by トイプーラブ
キャー(^^)/
なんて可愛いのぉ~♪
すっごく良い写真!
なるほど、こんなに可愛かったら
ウニちゃん、ツブちゃん別々になりますね! 納得(^^)

私の記事見て 注文して下さったんですね!
うれしいです。
私は 結局、写真選べなくて・・(笑)
4月からにしようかって思ってます(笑)

cherieさんへ * by  uniko
カレンダー1冊500円なんです♪
安かったので2冊も頼んじゃいました^m^
今度持って行きますね~
仕事納め・・・でも地味に彫ってます(笑)

* by cherie
うわぁメンコイッ。ウニツブちゃんカレンダー今度見して~(*^o^*)仕事納め…お疲れ様\(^ー^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する