09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-26-16:13 (Fri)
´∀`)ノ こんにちは~
年内のオーダーはんこすべて完成しましたー

 IMGP5776.jpg

音符とぶたピアノ・にくきゅう・ききました母、
最近また人気のヤンキー動物に文字入り
図案を持ち込みして下さったイタグレのシルエット

たくさんご注文いただきましたー
順次発送致します。
オーダー頂きありがとうございました


今年もあと5日・・・・
年賀状・大掃除・買い物・・・・まだ一切何もやってないので、ハンコはストップして取り掛からないと
めんどーーー
早く終わらせてハンコに戻る―ーーがんばるぞ~~~


おまけ
 IMGP5651.jpg

寝ちゃって動けないダンナ・・・(笑)



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
* Category :   オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

cherieさんへ * by  uniko
邪魔だな~って言いながらニヤニヤしてましたよ(笑)
去年は30日まで仕事でした~
犬シルエットも可愛いですよね~^m^書けないけど・・・・(T_T)

* by cherie
パパ、どんな顔してるかな。笑ってる?

仕事納めだね。去年は忘年会だったかな。ワンコ、レパートリー増えたね(*^o^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する