07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-23-13:57 (Tue)
(o´ω`o)ノコンニチワァ♪
おにぎりはんこーー
飽きずにまだ作ってまーす笑

今度はノーマルおにぎりで、顔色々
 IMGP5735.jpg

おにぎりいっぱーい(^◇^)



続けてラッピングも可愛くしようと、
印影をスキャンして縮小してクラフト紙に印刷
 IMGP5734.jpg


この紙を使ってラッピングしましたー
 IMGP5736.jpg

ちょーっと暗かったかな・・・・・白い紙にすれば良かったって少し後悔
だけど、たまには落ち着いた感じでいいかな~~

よしこれでひとまずオニギリ満足したので、今年最後のオーダーはんこを仕上げちゃいまーす



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

cherieさんへ * by  uniko
オニギリ食べる動物いいですね!♪
オニギリシリーズ楽しいです(^◇^)
今日はまたガッツリ昼寝しました・・・・笑

* by cherie
オニギリから膨らむね♪口開けてオニギリ食べる動物たちもありだし(^w^)みんなオニギリシリーズで楽しめるね。

Rowanさんへ * by  uniko
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
夢中に作り続けてました(笑)
画像は控えめにしたけど、実は・・・50個くらい作りました( ̄▼ ̄*)
大量です(笑)
Rowanさんの「オニギリ好き」のおかげで楽しかったです❤

maru。さんへ * by  uniko
ありがとうございます❤
具も色々いれてみました♪
ラッピング用紙いいですか~?(^◇^)
たくさんオニギリ作ってたら閃いて作りました^m^


* by Handmade Rowan
わぁ〜オニギリいっぱい♪

ぜんぶ可愛くて迷っちゃうな〜(*^o^*)
密かなオニギリブーム到来だったね笑

頑張ったね!!! * by maru。
かわいい♡
どのおにぎりちゃんもすてがた〜い♩
「うめ」とか味書いてあるのもあるんだね♡
ラッピングのデザインもクラフト紙も私は好きだよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する