09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-22-00:12 (Mon)
(゚▽゚*)ノこんばんは~
またまた続いておにぎりパンダ
 IMGP5732.jpg


これで6種類になりました
 IMGP5733.jpg


ただ今、量産中でーす
 IMGP5731.jpg

今のうちにたくさん作って、来年から参加イベントに出していきます
お楽しみに



そして今日は今年最後のイベントです
委託参加ですが

「Select MARKET vol.ⅹ」
12月22日(月)9:30~17:30
場所 地下歩行空間北3条交差点広場西ホール

Houzityaさんと一緒に、あきの部屋(姉)が参加します
unikoのはんこも一緒に連れて行ってもらいます
お買い物ついでに覗きに行ってみてください



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)


* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

maru。さんへ * by  uniko
リボンお気に入りです❤
変顔ですかーー?(笑)
色々作ってみまーす^m^♪

にぎにぎ。 * by maru。
リボンちゃんかわいいね♡
ノーマルおにぎりの変顔希望(笑)
おにぎり楽しいね♩

cherieさんへ * by  uniko
オニギリ楽しくて作りまくってます(笑)
リボンちゃんお気に入りです❤

* by cherie
オニギリ増えてる(^w^)ぶーしゃんにぎり&リボンちゃんも気になるわ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する